ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

君と越す、初めての冬。

こんばんは☺️

12月に入り、もうすっかり寒くなりましたね。

私は寒いのは得意じゃないので、早々に布団の中へ直行してます(笑)

タツ持ってる人が羨ましい!(笑)

 

さて、本題へ…

目黒蓮くんを好きになってから、初めて越す冬がやって来ました。

好きになったのは春だったけど、あっという間だったな。

 

春から夏にかけては、コロナの自粛期間で、毎日すのとStayHomeが更新されるのが楽しみだった。ブログとYouTubeと雑誌とラジオが生きがいだった。この期間に、めちゃくちゃSnow Manについて勉強した。まだまだだけどね…

 

秋になると、2ndシングルが発売、TVの歌番組ラッシュが始まったのに、私は実習へ😭

なんでこんなにSnow Manがテレビに出てるのに、私は追っかけられないんだろうって悔やんだ時もあった。でも、Snow Manが居たから、目黒くんが居たから、実習頑張れたよ😭ありがとう😭

 

そしてデビューライブの生配信!!!

私は5公演見ました。この激重感情は、またどこかに書くので、今回は割愛…。

 

そして冬。

滝沢歌舞伎1色になりそうです😊

ライビュ見てきました!!!

中継とはいえ、生の目黒くんが動いてる姿を見ることが出来て良かった…

これも、また別のブログに描きたいから割愛で…

でも、一言言わせて…

 

貴方は私の最高の推しだよ…

 

今度は絶対会おうね…(口癖)

 

年末年始は、歌番組ラッシュだし、元日はそれスノ地上波全国放送、そして、教場も2夜連続!!

 

どんな冬になるかな🥰🥰🥰

最高な冬にしたいな!!!!!

 

目黒蓮くん、今日も大好きだよ。

 

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます😌