ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

中国語を話す推しがただひたすら可愛かった話。

こんばんは😌

 

毎日オンライン授業、レポート課題に追われて大変だけど、沢山スノの供給あって、気持ちだけでも何とか生き延びることが出来ている…🥺

 

本当にありがとう、私の推し達。。。

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

今回、内容に入っていく前に1点。

 

 

私、人にどう見られているか凄く気にしちゃうタイプの人間で。はてなブログのアクセス数とか気になっちゃって、良く見ちゃうんですけど、この前、1日に20人以上の方が私なんかのブログ読んで下さっていて凄く驚きました🥺

 

と同時に、読んだ方が、私の事をデビュー後の新規の癖に…とか思ってないかな(泣)とか色々考えちゃいました。。。

 

確かに、歴はまだ浅いけど、

私は深さだと思っています😌

そりゃ人間だから、デビュー後の新規ファンを受け付けない人も居るだろうから、そういう人は、この私のブログ記事をUターンして、閉じたら良いと思います。

 

私は自己満で備忘録として書いてるだけなので…

少しでも、読んだ方に目黒くんの魅力が伝わったり、私が感じたこと・考えたことが伝わったらいいなっていう理由で始めたので。

 

よろしくお願いします。

 

そして、私は目黒くんの事が大好きなので、ネット上でも顔を合わせられるような存在で居たいと思い、ネットでこうやってブログを書く身としては、改めて言葉選びには十分気をつけようと思いました😌

(改めてこう考えるようになった、今月のすの日常の感想は、時間に余裕が出来て、気が向いたら今後書くかも💭)

 

ブログの題に名前を入れると、ただの記事の売名行為になっちゃってる事も考えておかないとな…🤔

 

今後は気をつけよう。

 

長くなりましたが、ここまで、読んで、理解して下さった方、ありがとうございます😌

早速内容に入っていきます✍

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

Snow Manの公式SNSとして、Weiboが

開設されていますね。

 

私は、Weiboは垢を削除しても、永遠に個人情報が消えない(中国が管理してるから?)っていう噂を聞いた事があって怖いので、アカウントは持ってません💦

 

いつも更新された時は、URLから飛んで見てます。

 

このStayHome期間中に、1人ずつ中国語で自己紹介リレーが挙がりました(^_^)

 

メンバーが海外公演の為にも、中国語を勉強しているのは知っていた。けど、今回、公でこうやって披露するのって初じゃない???

 

皆めちゃくちゃ上手くて

何か感動した。

大人になっても、こうしてコツコツ勉強したら、言語を習得出来るんだなぁ〜って。

みんなの姿から、私の勉強に対するモチベも上がった。

 

初回が康二くんで、しょっぴー、ふっか、と来て…どんどんメンバーに順番が回ってきてて…

ラウールまで回ってきた時に、私、気付いてなかったの。

 

自己紹介リレー

残ってるの

後は目黒くんだけ

(勿論、ひーくんもだよ💦)

 

 

そんな事に気付かなかった私は、

目黒くんの自己紹介リレー動画、上がるのまだだいぶ先だろうな〜とか脳裏に考えながら、バイトに行ってました。

 

 

バイト終わって、休憩室で携帯いつもチェックしてから帰るのに、そこでも気付いてなかったの(私の馬鹿野郎)

 

普通に帰り道、ナミダの海を越えていけを1人で歌いながら自転車漕いで帰ったわ(笑)

 

(歌割り最初のめめラウ好きなんだよね〜)

 

前日に1日めめこじ(アイアム冒険少年、レギュラーおめでとう🎊)で満たされてたから、何も考えてなかった(笑)

 

 

帰宅して、2連勤だから足の疲れを取るためににも、お湯はろう〜(^-^)とか呑気に考えて、湯船に浸かって携帯TIMEしてたら…

 

 

いや、驚いたよね。

上がってるんだもん。Twitter見て、フォロワーさんの反応見て知ったもん。

 

動画再生画面飛んで、目黒くんが映った時に、思わず、携帯を湯船の中に落としそうになったよ(笑)

 

 

まず、動画再生する前から

ビジュの良さに頭を抱えた🤦🏻‍♀️

 

お目目きゅるんきゅるんで

普通の人だと、StayHome期間ってどうしてもお肌とか荒れガチなのに、なにその綺麗な肌🥺

 

再生押しても、お顔が良すぎて、

顔逸らしちゃうんだけど〜〜〜🙈

 

(この2日前、お姉さんラウール担のキャス遊びに行かせてもらって、それ以降、口癖が無理😇(良い意味のね)になっているので、家で誰もおらん1人なのを好都合に、喜びの叫びをあげたよね笑)

 

 

一生懸命、練習したんだろうな。。

しょっぴーの次に中国語苦手って

言ってたもん。

 

 

タージャーハオ〜👋って手を振られた後に

ニコっ☺️って微笑み返された私は、何度目でしょうか、目黒蓮くん…恋に落ちました(笑)

 

目黒くんのまずその低音ボイスが大好きだし、私も大学で中国語の講義を取って学んでた身として、こんなに聴きやすい中国語……🙊って思った。

 

話の途中途中に色んな動きをする手を目で追うのも楽しかったし、何回もこちら側にニコって微笑んでくれるから、動画1本の中で私は何回目黒蓮くんに恋に落ちたと思ってんの🥺笑

 

貴方の趣味はなんですか〜〜〜??👂🏻って

聴いてくれる箇所があって。

耳に手を当てて、聴いてくれる蓮くん

超可愛かった〜〜〜🙊💓

 

次の話す予定の言葉、思い出しよるんかな、斜め右上にお目目が向いてた(観察しすぎw)

 

右下のカメラの影かな(?)が映ってて気になったけど、それさえも愛おしかった♡

 

とにかく目黒くん大好き🥰🥰🥰って

改めて思うような動画でした。

 

コーヒー好きって言ってて、私も良くコーヒー飲むから、ちょっと良い豆買ったりして、こだわってみたいなって思った。☕💭💕

 

中国語沢山勉強して、中国語の演技のお芝居も

いつか出来たら良いね☺️

蓮くんのまた新たな夢が聞けて良かった!!!

 

私もその時の為に、中国語勉強しなきゃな〜〜〜‪📖☡✍️‬

(4月からNHKの講座で勉強してたけど、最近サボりがちな人w)

 

とにかく目黒蓮くん大好きっ🥰🥰🥰って改めて思わせてくれるような動画だったので、公開されて数日経っているのに、まだ自分の中で上手く処理出来てない(笑)

見る度に、初めて見たんか?!?!みたいな反応するし、もう全部まるまるっと彼のことが好き🙈💭💖っていう気持ちになるの。

 

 

金土日の3日以内に

すのとStayHome 3周目のお題

# 俺の笑顔 が目黒くんに回ってくるのにね…

心臓何個あっても足りないや🥰🥰🥰笑

 

 

 

 

強く生きようと

思う。笑

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださった方、ありがとうございました😌