ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

やっぱり目黒くんって凄いやって話。

こんばんは😌

今回、全然記事のタイトルが決まりませんでした(笑)

 

何故なら………

今日の私は………

 

パニックパニック

(CV 渡辺翔太)

 

状態だったからです。

 

すのとStayHome 3周目

テーマは # 俺の笑顔

 

残るはB型トリオ(目黒・深澤・渡辺)

 

何か今日めめの更新来そうな気がしてたんだよな〜〜〜(怖いくらい最近予想が当たる笑)

 

今日はちなみに、朝からオンラインで授業があった為、ちゃんと起きてたんです(笑)寝起き1発目じゃないよ😂

眠たい目を擦って、回ってない頭を必死に回して、お勉強してました५✍⋆*

 

13時に授業終わって、14時にすのとStayHome更新されるから、それまでは休憩タイムに。

 

どのメンバーが上がるか、更新されてからパジャマから着替えて、お昼ご飯にしよう〜(^-^)ってゴロゴロしてました。

 

(ちなみに、数日前、目黒蓮くんと同じパジャマをAmazonで購入していたのが届いたので、着ています☺️🖤)

 

14時。

何回更新ボタン押しても、挙がっているのに見れない💦💦💦

 

この時、もう既に目黒くんだろうなって予想してた(笑)

 

やっと繋がって、観た時

私は、うっ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ってなりました

 

前回に引き続き

パジャマ姿

(ねぇ何でまたボタン閉めてないの???)

 

えちえちすぎた🤦🏻‍♀️

ねぇまだ14時だよ???

逮捕するよ???

 

ちょい笑顔 って

これまた可愛い🤦🏻‍♀️

この前、めちゃくちゃ笑顔だったもんね😂

Weiboのティアラちゃんとの笑顔を超える物が来るかも、、、と覚悟してたけど、これはこれでやられました😇

 

髪、乾かしてあげましょうか???

(自然乾燥派なんだよね、蓮くん)

 

そしてね、アングルよ、、、

めちゃくちゃ彼氏目線で上から覗かれてるアングルなんだけど🙈💭💖

え、これ横に置いて寝たら

添い寝された気分味わえるんですが。

「寝よっか。」

(すのちゅーぶリモート阿部ちゃん先生の回

の目黒くんの解答)

って言われてみたい人生でした😇

 

 

一言。

 

 

マジ、控えめに言って

酸素が欲しい。

 

 

こんなご時世でも、毎日、目黒蓮くんの色んな姿をYouTubeや雑誌、テレビで見れたり、SNSが更新されたり、ブログが更新されたり………

 

蓮くん、幸せだよ。ありがとう。

 

今日のすのとStayHome見た後に、バイトなんて行けないや………(まぁ行ったんだけど)と思いながら、まーだお布団でゴロゴロして、幸せを噛み締めてました。

 

(私の推し、可愛い〜〜〜(^-^)ってw)

 

 

 

しかし

今日の目黒くんは

それだけで

終わらなかった!!!

 

なんか、TwitterのTLにFINEBOYSのツイートが

流れてきたの。

 

表紙は2号連続、目黒蓮さんです!

 

 

は???マジで無理ンゴ

 (語彙力を失ったヲタク)

2号連続表紙って凄くないですか???

(このご時世的にって事もあるけど)

未公開カットだったのに次号でもう

世に放しちゃうんですよ😇

 

前回の反省を生かして

今回はAmazonで秒で予約しました👌✨

 

何か、SNS見てると

「15分後に本屋に電話しても予約できなかった」とか「30分でセブンネットは予約終了してた」とか見て、すげえや…………って思ったね。また新たな伝説刻んじゃった(笑)

 

 

目黒蓮くんって何者何ですかね。

 

 

マジで私の自慢出来る自担です😭💖

(全国の目黒担もおめでとう🎉🎉🎉)

 

 

7月号の表紙解禁まで

バイトも大学のテストもあるから頑張るね😭

 

今日も沢山幸せをありがとう

目黒蓮くん︎💕︎💕

 

好きだっちょ♡

(CV 阿部亮平)

 

今回も最後まで読んでくださった方

ありがとうございました😌