ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

怒涛の水曜日~ホストに、すのちゅーぶに、FB表紙解禁~

こんばんは😊

 

今週の水曜日は、すの担にとって、(目黒担にとって?笑)忙しい1日でしたね(笑)

 

当日に記事が書けたら良かったんですけどね…

今、大学の授業の方は、オンラインなのにテストがあるので、大変なんですよ(> <)

必死にテスト勉強したり、レポート課題してます〜

 

土日に更新しようと思ってたので、深夜ですが、つらつら書いていきます(笑)

(金曜の夜は、それスノ新作を視聴して興奮気味の中、気付いたら寝ていました笑)

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

火曜日

 

Twitterを開くと、みんなが「ホストホスト」って騒いでて何事???って思ったら

AIR GROUPっていう所が

それスノに関するツイートをしてたのが

目に入ったんよね…(削除されたけど笑)

それスノさんから取材受けました…って。

 

AIR GROUP って何???って調べて…

あぁホストねぇ…って…(納得するな私w)

 

 

 

え?ホスト???

 

SnowMan、ホストになるの???

目黒蓮がホストだったりする???

 

とにかくテンパった😇

 

3月にレギュラー配信したお水の回の

完全版は全て配信終わってしまって、

このご時世だしロケ出来ないし、

来週からどうなるんだろう〜って思ってたところだった!

 

これは楽しみだなぁ〜って思って、公式からのお知らせ待とうってその日は授業しっかりZoomで受けて、バイト行って、帰って寝ました😪笑

 

 

水曜日

 

ほんと、私ったら…

起きるの遅いんだからっ✋

 

 

お昼すぎに起きました(笑)

ルーティンなので、起きたら一発目に

携帯チェック🎶

 

 

はい来た〜!!!

それスノ新企画の予告出てた〜😸💖

 

SnowManがアイドル以外の職業についたら、いくらで雇って貰えるか!という企画!

みんなで予想するんだね〜〜〜

罰ゲームは女子高生姿で本気のパラパラ!笑

これは金曜の配信が楽しみだな〜🥰って

なりました!!

(この文章自体は視聴した後に書いてるので、有料だし、ネタバレしないように気をつけてます😢)

 

予告見て思ったのが、

マジで安定にビジュ良すぎて
シンプルに尊敬する。。。


あぁ目黒蓮っていう人なんですけど。(笑)

 

 

授業中眠たすぎてやばかったけど

流石に

目黒蓮 × ホストは目が覚めた(笑)

 

 

ほんとうに目黒くんがホストじゃなくて、アイドルで良かったよ🤭笑

貴方がもし、ホストだったら日本中の女性が貴方を目当てでホスト通いすると思うよ(笑)

 

 

「うちの目黒」

Twitterのトレンド入りしてましたね(笑)

マジでパワーワード(笑)

 

まぁ一言いうと、こんなご時世じゃなかったら実際に取材して、お試し入店とかしてたかと思うと、マジでヤキモチ妬いちゃってましたね

…ほんとダメね私(笑)

 

 

そしてもう1つの新企画!!!

おねだり🎶ラウール🎶

 

 

可愛すぎんか〜😸💖

 

 

ラウ🎶お姉さんが🎶セグウェイ🎶

買ってあげる🎶

(深夜テンション)

 

メンバーが誕生日のラウールに何をプレゼントするのか、プレゼントの中身も勿論気になるけど、それを選んでる時にどんな想いで選んだかも聴けるなんて!!!素晴らしい👏

 

あ〜早く金曜日になってくれんかな〜😚

と思いながら、レポート課題を進めていた私。

 

 

 

17時

YouTube更新!!!

デビューしても、毎週水曜日に欠かさず更新してくれるSnowManには本当に感謝してます😌

 

 

舘様の握ったおにぎり🍙をみんなで

食べるっていう、ひたすら平和な回でした🥰

 

 

最初に一言、言っていい?笑

 

めめこじ!!!

匂わせるな!!!

(嘘です、いいぞ、もっと匂わせろw)

 

 

私はいつも1番最初に

蓮くんのビジュと服装をチェックしてます😉

蓮くん、大体襟付きの服着てることが多くて、ほんとう可愛くて好き。。。(惚気入りま〜す)

で、今回は白のスエットかぁ…って思ってたんだけど…上半身映った時に見えたの。

 

GUCCI

 

蓮くんいっつもプチプラを愛してやまないのに

ブランド着る時は

いっつもGUCCIなんだからっ🤦🏻‍♀️

貴方レベルだとほんとうに何でも似合っちゃうね……

というか普通に値段関係なくオシャレを楽しんでる貴方が好きです🥰

 

 

とニヤニヤ妄想してたんだけど…

康二くんが映った時に後ろのハンガーにかかってた服に、え?????ってなったの。

 

 

いや、めめと同じ服かかっとるやないかーい!!!(ツッコミ)

YouTubeでもめめこじマウント取ってきたな???さては強いな???

 

 

流石めめこじ………

 

 

めめこじ匂わせの件については

これくらいにしておいて。笑

 

みんながモグモグ食べてる姿を

ひたすら愛しく微笑ましく鑑賞出来ました🥺

 

蓮くんったら〜〜〜

ほっぺいっぱいに頬張ってから〜〜〜

わんぱく少年すぎる。

マジ可愛いねぇ………🤤🤤🤤

 

 

強火目黒担のラウールの一言を

私は聴き逃さなかったよ???

同じこと思ってたね(笑)

 

 

中身の具を見せてくれる所も

キュートです⸜❤︎⸝‍

急にニコってされて

心臓に悪かった🤦🏻‍♀️

 

 

約15分ちょっとの動画を

私は30分以上かけて視聴しましたとさ(笑)

 

 

(ゆり組の子持ち昆布は最強✊✨

しょっぴー風呂敷首に巻いて可愛かったし

舘様の具材も子持ち昆布って知って

顔真っ赤にして笑ってたの可愛かったね🥰)

 

 

 

大満足の中、そろそろ晩御飯の準備をしようと

してた所に、またまたお知らせが!!!

(最近SnowMan供給重なってて心臓に悪い🤦🏻‍♀️笑

嬉しいけどね笑)

 

 

2号連続表紙を飾る、FINEBOYSの

表紙解禁されました🎉🎉🎉

 

今月はいつ解禁されるかな〜〜〜

金曜かなぁ〜〜〜って

予想してたんだけどね!早かった!

 

 

早速アクセスしようと思ったのに…

また開かん…🤦🏻‍♀️笑

 

公式がこんな感じでツイートしてた↓↓↓

 

すみません。情報解禁から5秒くらいでサーバーが落ちてしまいました……。表紙は逃げないので、時間を置いてからアクセスしていただけますと幸いです。

 

表紙は逃げないwww

パワーワードすぎる(笑)

 

 

 

まぁ無事に表紙は見えたんですけど。

そのカッコ良さを語る前に、

ちょっと一言言っていい???

(今回、一言が多いな笑)

 

サーバー落ち選手権

してるの???笑

 

前回は10秒。今回は5秒。

次は何秒かな???笑

3秒だったり???

 

また伝説を刻みましたな(笑)

 

 

めめ、ホンマに

この地球(ホシ)の期待、

超えてくね〜〜〜🌟

(言ってみたかったw)

 

 

今回の表紙は背景が黄色で

本当に爽やか ❀

 

蓮くんって何色でも合うね🤤🤤🤤

 

6月号の表紙と最後まで悩んだショットらしかったんだけど………両方この世に放たれて本当に良かった😌😌😌イケメン………

 

6月号は、初めて表紙を飾るってのもあって、

アクセサリーつける???靴下も見せちゃう???って感じでオシャレな感じに仕上げてるけど、7月号は

「見ろ!!!これが目黒蓮だっ!!!」って

とにかく顔を推してるイメージ(笑)

出版社が堂々と自信持って、見せつけてる感じがするよね(笑)

 

あ〜〜〜早く読みたい。。。

楽しみだな🥰

 

 

 

ってな感じで、相当充実した1日でした。

週の真ん中って所も良いよね。

週の折り返しでさ、疲れてるけど

SnowManで満たされて、週後半も頑張ろっ!!!ってなるよね😊

 

 

ありがとう!!!

SnowMan!!!

 

 

今回も最後まで読んで下さった方、

ありがとうございました(^_^)