ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

素晴らしい1週間が始まる話。

こんばんは☺️

閲覧頂き、ありがとうございます😸💖

 

ただいま絶賛テスト期間中なんです😭

(なら更新するなってね笑)

 

目黒くんのFINEBOYS7月号について語りたいけど、また後日の記事にします…

(まだ6月号のお話も下書きで止まってて、UPしてないから載せたいな💦笑)

 

オンライン授業なのに、テストあるってマジかよ‼️ってなりました…レポート課題も併用して出てる😭😭😭

 

まじ無理ンゴ

(CV渡辺翔太)

 

そんな私だけど、蓮くんのおかげで

SnowManのおかげで

毎日頑張れてるよ〜😘

 

ヲタク事、整理してみたけど、なかなかの1週間じゃない???💖

 

6月09日(火)  FINEBOYS 表紙発売🖤

6月10日(水) すのちゅーぶ更新

6月11日(木) 素のまんま めめこじ🖤🧡

6月12日(金) それスノ

6月13日(土) らじらー(再)めめふか🖤💜

~日曜は、お休み(^_^)〜

6月15日(月) アイアム冒険少年 めめこじ🖤🧡

 

週6目黒蓮摂取…

 

強くない???笑

いや、我ながら凄いわ🤭

(お前誰やねんってね笑)

 

 

 

6月後半も

すのちゅーぶ&素のまんま&それスノは

毎曜日のヲタク事として確定されてるし

20日はドッキリGP(康二くん)放送されるし

21日はLIVE配信あるし(楽しみすぎる😍)

康二くん誕生日、ラウール誕生日って

お祝い事や楽しみが続く🎶

 

コロナ落ち着いたら、ぼちぼち色んな番組の撮影も再開するかな〜(^_^)ロケとかね!!!

 

色んな番組に出て、輝く自担が見たいです🖤

勿論、歌番組もね‼️

9人が揃った姿が早く見たいし

2ndシングルも心待ちにしてる💖

 

SnowManが頑張ってるから

私も頑張ろ💪

 

今日は文章は短めですが…

 

読んで下さった方、ありがとうございました(^_^)