ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

ISLAND TV ありがとう!!!

 

こんばんは😄

久しぶりのブログ✍

月1は必ず更新したいと思ってはいるんですけどね🤔💭

なかなか忙しい……🥺

 

さて、Snow Man SixTONES の両者は、1月を持ってISLANDストア卒業しましたね😇

欲を言えば、エロハンが欲しかったなぁ、、、デビュー後のオタクには権利がなかった😇(笑)

 

まぁそれは置いといて、、

本当に今まで、沢山動画をあげてくれてありがとう🥺

特に、Snow Manはメンバーが、ことある事にめちゃくちゃ動画上げてくれて、私のオタク生活をより楽しませてくれました🙌

 

長々語ってもあれなのでここで、

お待ちかね(?)の私の好きなISLAND TVを紹介したいと思います😂

 

もうね、ありすぎて困る🤯(笑)

上げ損ねもあるかもしれませんが、簡単な一言と共に載せます🖤

投稿後も、追加したり、さらに文章増やしてるかもしれません!(笑)

では、どうぞ!!!

 

https://j-island.net/movie/play/id/371

ただの絆創膏がこんなにも愛おしく可愛く思える動画。アップで映る目黒がマジで彼氏なのよ🤦🏻‍♀️

 

https://j-island.net/movie/play/id/820

半兵衛が恋しくなる動画。(笑)

今年は滝沢歌舞伎、4回も見に行ったのにね😇

御園座もライブビューイングも、映画館で見たのも、ホンマに楽しかったな…

上がれない半兵衛がとにかく可愛いし、オチも最高✌️めめの康二くん呼び🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

 

https://j-island.net/movie/play/id/1684

だ〜れの手?だ〜れの手?

だ〜れ〜の〜

めぇめぇ〜

っていうのと同時に浴衣を着た超彼氏な蓮くんがアップで映る、幸せな動画。手が綺麗すぎなんよ🤦🏻‍♀️

 

https://j-island.net/movie/play/id/2322

タピオカをただ2人が作るだけの動画。(笑)

なんやけど、もうカッコよすぎるんよ、蓮くん😭

めめラウの初々しさな😇

ミルクティ注いでる自担の顔を堪能出来る動画。(笑)

 

https://j-island.net/movie/play/id/3872

まず、動画のタイトルよタイトル!!!

「めめこじ」!!!

いや本人たちから…エモすぎる…

デビュー知らされた時の、帰りに2人で牛丼屋でビールを1杯グイッて飲んだ話は何度聴いても好きです😇

 

https://j-island.net/movie/play/id/5293

はい、出た😇伝説のセルフカット動画😇

これも以前のブログで触れてるんだけど、ホンマに大好きな動画。いきなり上裸になるし、躊躇なくバッサリ髪を切っていくめめが好き。髪はまた生えてくるからっていう考え方も単純で好き。(笑)

 

https://j-island.net/movie/play/id/6662

伝説の「目黒短髪記念日」

詳しくは、以前あげたブログに書いてあるんですが、何度見ても自爆する😇

最後のマスク外しはずるいよね🥺🥺

テクノくん恋しくなってきた、、。

 

https://j-island.net/movie/play/id/7557

もうね、めめこじしか勝たんのよ、、🤦🏻‍♀️

向井康二から発せられる「めぇめぇ」が1番好き。(笑)

めめも満更でないでしょ(笑)

 

 

https://j-island.net/movie/play/id/7966

FINEBOYS3度目の表紙ホンマにおめでとう🖤

しっかり買わせて頂きました👏🏻

実はお礼のハガキも書いて出したんだ😳

土曜日に逢いたい目黒蓮、、いや私は毎日貴方に会いたいです🥺🥺🥺

彼女目線が味わえる動画。

 

https://j-island.net/movie/play/id/8270

めめなべ2021年初ISLANDTV

もうね、2人の関係性が大好きなんです。

語彙力が足らんすぎるけど(笑)

しょっぴーが動画回してるっていう(笑)

そして、動画の中で教場褒めるっていうね😇

 

 

https://j-island.net/movie/play/id/8517

これは、卒業する最後の日に上がった動画。

たった7秒なのに、蓮くん好き…という気持ちが沢山溢れちゃう。朝から自担におはようって言われる人生😇最後のニヤって笑ってるのも見逃してないよ😇こんな動画あげたら、みんなメロってしまうじゃないか🥺🥺🥺罪な男よのぉ、、

 

他にもまだまだあるのですが、紹介はこのくらいで😇

ラウールの誕生日動画で、スタッフに徹底する目黒も好きだし、阿部ちゃんのタイムショックで問題出されて、1+1は? 2…舐めてるっていう言い方と拗ね方が好きだったり、1人でISLANDTV撮ってるのも沢山あるよね!!!

 

1月は沢山過去のISLANDTV振り返ったんだ🥰

楽しかったな!!!

 

Snow Man、そして蓮くん。

改めて、沢山動画上げてくれてありがとう。

 

2月からは、すの日常TheMovieとして生まれ変わったね!!!

 

これからもよろしくね🥰一緒に楽しい時間、共有しよう🌸

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました😌