ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

ありったけの愛を込めて💐

まずは最初に…。

 

目黒蓮くん 24歳のお誕生日おめでとう。

 

もうね、何から語れば良いか正直分からないけど。(笑)

今のこの気持ちをどこかに残しておきたいなって気持ち一つだけで、ブログを書きます✍

(前日に本文書き始めるギリギリ野郎ここに居ます←)

 

23歳の1年間を自分的に振り返る!!!

主に個人を中心になので、抜けはご了承ください🙇🏻‍♀️

また、自分がSnowManというグループのオタクになったのは4月なので、それ以降を今回は振り返ります。

 

デビューして初めて迎える誕生日が23歳の誕生日だったね。

23歳のこの1年間、色々あったね(誰目線)

 

4月。

weiboのめめにやられたな。

何あのキラッキラの笑顔😭可愛すぎた。

今思い返しても無理です。

個人としての初めてのレギュラー番組。冒険少年の初回放送。嬉しかったなぁ。

 

5月。

セルフカット動画。死んだ。(詳しくは私の当時のブログ読んで笑)

FINEBOYS初表紙。本屋やコンビニハシゴして、あんなに探したのは初めてです。(これも当時のブログ参照笑)

 

8月。

(6月7月どこ飛んだ?自分?笑)

テクノカット卒業。短髪へ😭

今は短髪姿に見慣れたけど、前髪がテクノ時代を思い出す😌

結局どんな髪型してても好き(チョロい)

でもやっぱり前髪センター分けゆるふわウェーブ好き。笑

 

 

9月。

めめこじ脱出島!!!ホンマに最高だった😭

無人島でサッカーしたいという夢を叶え(?)、炭で歯磨きするめめちゃん…可愛い。

康二くんとは結局別の作った船で脱出することになったけど、離れていても2人の絆を感じた🥺

また絶対2人で挑戦しようね。

春休み帰省したら、も1回見よ…。

 

10月。

教場情報解禁。年始に2夜連続で、まさか自担がドラマに出るとは思ってなかったし、キムタクと共演😭シンプルに凄いと思った。しかもさ、脱出島の次の日から撮影してんだよ😭

ホンマ凄いよ😭

そして入所10周年。アイドルとしての目黒蓮くんはまだまだ10歳(?)だけど、これからもずっとついて行くと改めて心に決めた日です。ISLANDTV上がったのも懐かしいなぁ💭

 

年末年始。(11月飛んだよ自分?笑)

シンプルに楽しかった。

コロナで活動休止中とは思えんくらい、充実してたから、来年の年末年始はきっとすっごい忙しいんだろうな〜と思っている😌

 

ジャニーズカウントダウンは、一言で言うとね、自担が歳男で良かった🐄

 

逃走中もかっこよかった。

この辺は、文章に出来ないから、私の湧きツイを見て欲しいくらいだわ😂

 

教場は恋愛面で描かれてるところは、メンタルが死んだけど(殴)、「演技をしている目黒蓮」って凄くかっこいい。これからどんどん色んなドラマや映画に出るんだろうな〜と思うとワクワクしてる💭

 

そして2月。

単独CM決まった😭

JCBでニノとCMしてる時は、可愛い弟って感じだったけど、今は爽やかお兄さんって感じだな🤗

なんにせよ、ブランド初代イメージキャラクターを任せて頂けるなんて(泣)

SnowManというグループが大きくなったって事だし、“目黒蓮”という名を世に広まっていってるんだな〜と感じる。

 

こうして見るとホンマに色々あったなぁ。

そして、この間に、SnowManとしての単独デビューライブや滝沢歌舞伎ZEROの映画、それスノ地上波とか…。

 

私はクソアナログ人間なので、手帳にメンバーの予定を書き込むんだけど、素のまんまラジオの回とか、すの日常更新日とか、ISLANDTV上がった日とか、たまに見返して、懐かしいなぁ~とか楽しかったなぁ〜とか色々思い出すんです😌

それすらも楽しい。SnowManと、目黒蓮と歩んだ毎日。

 

自分は、「好き!!!」と思ったら一直線すぎて、優先順位が1番になってしまって、それは別に良いんだけど、一応学生やってるし、それがどうしても出来ない時もある。だけど、それでも良いんだよってめめから言われてる気がして、自分を責めずに自分のペースで貴方の事を好き!!!って言えてる。

 

自己肯定感も正直低すぎて(殴)、よく毎日生きてるなって思うけど、君の毎月24日のブログで生かされてるよ。笑

 

あとはISLANDTV。今はすのむびになっちゃったけど。私の自担は出来る子なので、だいたい私がメンタルやばい時に動画が上がって、元気100倍アンパンマンッ!!!みたいに頑張れるの😂ありがとね😂

 

大学卒業後の事も考え始めないといけない時期で、たまに、「私の人生、誰か代わってくれ〜」って投げ出したくなるくらい忙しい日もあるけど、誰かが私の人生代わってしまったら、目黒蓮の将来を見届けることできないじゃん??良いの??自分??ってなって結局自分の人生は自分で頑張るしかないな〜って自担中心すぎるココ最近の私の脳内(笑)

 

今1番応援したいアイドルであり、時に励ましてくれるし、涙を流す相手であり、たまに喝を入れてくれる大事な存在。

 

 

貴方となら何年何十年上手くやっていけそう。(激重)

素敵な未来や夢と一緒に、同じペースで歩けていけたらいいな。

 

24歳の貴方に絶対会いたいし、この次の1年も振り返った時に、沢山の“初めて”を一緒に喜んだ日々を積み重ねていけたら良いな。

 

23歳の目黒くんとは途中から推し始めたので、最初の2ヶ月くらいはリアルタイムで推せてないのが悔しい…。

 

24歳の君に目が離せないね。

というか、目を離させないよ。

他に目移りしない。浮気しない(とは笑)

 

 

さぁ、ダラダラ書いてたら2500字来たので、今回はこの辺で。

これから私はBD動画を作ります(遅い)

(これ書いたの夕方で、無事に動画も作り終えました🙌っていうどうでも良い報告。笑)

 

 

改めて…

 

24歳の誕生日

おめでとう!!!!!

 

目黒くんにとっても、私にとっても、素敵な1年にしようね☺️