ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

貴方と過ごした年末年始𓂃 ✿𓈒𓏸

あけましておめでとうございます😌

 

今年は就職決まる年なので、自分のペースにはなりますが、ブログ更新出来たら良いなと思ってます🥰

よろしくお願いします!!!

 

 

ここからは、嘘偽りのない正直な気持ちを書くので、読むのは自己責任でお願いします🥺(主に嵐さんの活休とスノのコロナによる活休に触れます…)

 

私は、ずっと2021年なんて来なくて良いと思っていた。

それは、嵐が活動休止してしまうから。これに関しては、ここでダラダラ語る訳には行かないので省く。でも、少し述べるなら、活動休止報道後の1週間はいつ思い出してもしんどい1週間だった。毎日泣いてた。それでも、嵐が残してくれた、約2年間というかけがえのない時間を大切に、大切に生きていた。

 

2020年、まさか正直こんなにSnowManに自分がハマるとは思ってなかった。私は、正直最初は掛け持ちオタクになる事に悩んでいた。でも、嵐とSnowMan、どちらも好き。どっちがどうとかない。一瞬一瞬を楽しんで生きていく事を選択した。

 

SnowManを好きになってから、毎日楽しくて、時には壁にぶつかる事もあったけど、ファンとメンバー全員の心が繋がってる気がした、どんな壁をも乗り越えて行く、こんな素敵なグループを私はSnowMan以外知らない。

 

少しずつ、悲しいと思っていた年明けの気持ちが和らいで、楽しく年を越せる期待感がいつしかふくらんでいたのだ。

 

嵐は絶対「戻ってくる」

それまで私たちファンは「待っていよう」

むしろ最後の日笑って送り出そうって思えるようになった。気持ちの整理が出来るように、猶予を与えてくれた嵐さん、感謝してるよ。

 

紅白歌合戦に嵐もSnowManも出場が決まって、SnowManに至っては、デビュー後初めての紅白という舞台。本当におめでとうって思っていた。そして、それスノ第2弾地上波!!!元日から!!!これには胸熱だった。

 

こうして、私の手帳には、CDTVSnowMan、Mステ嵐SnowMan、紅白、This is 嵐生配信ライブ、ジャニーズカウントダウン…楽しみが沢山描かれていた。

また、私は目黒担なので、年始の教場が決まった時は本気で喜んだ😭😭😭

逃走中、教場、自担を大晦日から5日連続で地上波で見れるなんて、豪華なことある??😭😭😭って思っていた。

 

私が最近印象に残っている目黒くんの自己紹介は

「最近お芝居頑張っています、目黒蓮です」

という言葉だ。

 

PRイベントや番組ゲスト、沢山見られるんだろうなって楽しみにしてた。

 

 

でも、コロナが全てを奪った。

 

 

 

メンバーは悪くない。こんなご時世だから、かかる可能性だってある、誰だって濃厚接触者になる可能性がある。

 

というか、1番悔しいのは本人だ。それなのに、24日更新のすの日常のめめ日読んで、またさらに涙が出てしまった。こんなに泣いたのは久々だ。

 

「長いこと楽しみにしていて 気合い入れて準備してきた夢や場所が ほんと目の前で消え去って。そう簡単には叶わないんだなぁって。」

 

この言葉が目黒くんだからこそ、より深みがあって。悔しかったよね。でも、ありのままの今の気持ちが知れてよかった。

 

本人は、前しか向いてないのに、色々考えちゃう激重なオタクでごめんね😭😭😭

 

でもね、リベンジしようね、いつか叶えようねって誓ったの😭

いつか蓮くんがまたドラマ決まって、番組に告知出る時に私も追うの楽しみにしてるの!!!そんな未来は遠くないと思うし、、、。

 

そんななんやかんやで大晦日

私は祖父母の家で、テレビは紅白を流しながら、携帯でThis is 嵐 生配信を見てた。配信の感想については割愛で…。

でもね、一言だけ言わせてもらうと、私は今までずっと活動休止という事から逃げてきた女だったけど、ちゃんと向き合えて、笑って、送り出せたと思う。自分の中でケジメをつけて、ちゃんと嵐納め出来た。これだけは言える。

 

そして、その余韻もつかの間、ジャニーズカウントダウンが始まった。

 

正直、こんなに映るとは思ってなかったからずっと沸いてた😭😭😭

事前収録に大感謝、、こればかりはラウに感謝😭😭😭

風吹いてて寒そうな中、パフォーマンスお疲れ様でした👏🏻

個人的には、蓮くんのマイク食べちゃいたい😇とか沸いてたオタクです(ネジ飛んでる)

 

シャッフルメドレーでソロ貰えてた蓮くんにキュンキュンした🙈💖

 

そして、ずっとずっと楽しみにしていた自担の年男😭牛のカチューシャご馳走様でした🐮そしてとにかくビジュが良い、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

まぁ2021年も軽率に蓮くんに恋したよね😭💖✨

 

なんやかんやで、最高な年明けでした!!!

元日それスノ特番と逃走中と教場は、また別のブログに書けたら良いな🌷︎

 

長くなりましたが、読んで下さった方、ありがとうございました😌