ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

消えた初恋から考察する私の恋愛

こんばんは。ご無沙汰してます。

久しぶりの更新ですが

安定にオタクは続けています😉

 

ライブは落選して、今年も大好きな目黒くんには会えません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

会いたかったな……

感謝の気持ち、伝えたかった……

 

まだ気持ちは切り替えれてないけど

私なりに応援する気持ちは変わらないです!

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

さて、早速本題なのですが

先日放送されたドラマ

「消えた初恋」

ご覧になりましたか???

 

私は勿論見ました👀

道枝くん可愛すぎてチワワみたい……

目黒くんめっちゃかっこよすぎる😭✨

紙パックのジュース飲んでる姿可愛い…

バレー部やばい

制服姿キュン…

 

この辺にしておこう。笑

 

最近は、2人が表紙を飾る雑誌多すぎて

金欠すぎる💸💸💸

 

本当に嬉しい限りだな〜

主題歌も嬉しい…🤦🏻‍♀️

 

原作も勿論読んでるんだけど

なんかね、私の心に響く言葉があって

ちょっとまとめたくなって

筆をとった次第です。。。

 

ちょっと私の個人的な恋愛話が

出てくるので、今回の記事は

オタク要素は低めですが

消えた初恋見たよ!!!って人は

是非読んでいってくれたら

嬉しいです( ; ; )

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

①「初恋だから、大切にしたくて」

 

1巻(ドラマでは1話目)の

借りた消しゴムを返す青木くんと橋本さんのシーン。

橋本さんの言葉。

(福本莉子ちゃん可愛い🤦🏻‍♀️)

 

私も、中3ぶりに好きな人が出来て(私、今大4やぞ殴)

初恋……ではないけど、本当に久々すぎるから、この気持ちを大切にしたくて……今は、見てるだけで幸せなの超分かる‪( ;ᯅ; )‬って刺さってました(笑)

 

②「お前の気持ちはなかったことにしなくて良いだろ」

 

これもドラマ1話目。

屋上の井田くんと青木くんのシーン。

井田くんの言葉。

 

いや……そうなんだよね😭😭😭

私は、春から、地元に帰って就職する予定で、今好きになった人とは、絶対もう結ばれないんだろうな……ってしょげてたの。告ってもないのに軽く失恋。

でも、この井田くんの言葉があったからこそ、私の気持ちはなかったことにしなくて良いんだ………あと半年、どんな結果になったとしても良いや、当たって砕けよう………って思えるようになりました( ; ; )

目黒くん、いや井田くん、ありがとう。

 

私、頑張ります。

(といいながら、まだ連絡先聞けてないけど🥲)

 

次、更新した時には、何か進展してますように…それと、出来れば復活当選を…(欲張り)

 

今回のブログはこの辺で!

また修正するかもです🙇🏻‍♀️

読んでくださった方、ありがとうございます😊