ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

今日から私はベレー帽担。

お久しぶりです🥺

 

ログインしてない間も、過去のブログのアクセス履歴増え続けてたみたいで、700超えてました😳笑

そんな多くの人に読まれてるなんて光栄だな〜と思いつつ。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

教採前の大事な時期だけど、これだけは残しておきたい〜!!!!!(クソデカボイス)

と思い、筆をとった次第です😉笑

 

 

HELLO HELLO 

7.14 4thシングル発売🍋

 

6月9日21時には、公式YouTubeでMV解禁されましたねッ😭

ラジオで初解禁してたり、ラウちゃんの映画の予告の音源では聴いてたから、MV楽しみにしてたんだけど!!!!!ねえ!!!!!

 

マジで良い意味で期待を裏切った。

期待以上大満足💮

 

まずね、、、

目黒蓮にベレー帽被せた

人誰???

座布団10枚、、、

いや100枚、、、あげる、、、

 

元々彼は帽子は似合うとは思ってたんですっ!!!!!(誰目線やねん)

これがまさか今回、衣装で、、、🤦🏻‍♀️

キッシンの時の康二担の気持ちが分かりました😂(康二くんにベレー帽被せた人も天才👏)

 

ベレー帽のオフショください、、、

切実に待ってます🥺🥺🥺

 

ハロハロ見る度に初見かよってくらい、ベレー帽で沸く(笑)

 

ってことで、私は表題でもあるように、ベレー帽担なんですよ(笑)

 

まだ3日しか経ってないのに、もう300万回再生超えおめでとう!!!!!

私もかなりの回数貢献してると思う😀(殴)

いや、これホントでお風呂入ってる時にシャワーなのに2回流すし、洗濯ご飯皿洗いずっと流してるし(笑)やること動作全てにハロハロが必要😂

しまいには、電車乗ってて口ずさむまで成長😂

トイレでも歌ってる(殴)

 

発売待ち遠しい、、初披露はテレ東の歌番組???Mステ???早くその世界線来て欲しい、、、

(どちらにせよ教採前でリアタイで見れない可能性大だけどね🥲笑)

 

で、ベレー帽の話に戻るんですけど(笑)

そういえば、2年前に買った、ベレー帽去年から探してるんだけど、部屋の中で行方不明でして(笑)

今年は見つけて被れるといいな😂

(どうでも良い情報失礼しました笑)

 

 

最近、リアルな世界の方でクッソ久しぶりに恋して(完全な片想い)(クッソとか口が悪いですよ私🙃)、推しとは程よい距離を保ってた時期もあったんだけど、グッと心を掴まれましたね、まさに、もう一生離さないと抱きしめるよ〜🎶状態。(笑)(引用するところ、目黒のソロパじゃないんかいってね←)

 

あ〜〜〜

本当に彼は魅せ方を分かってます。

 

何様?って思われるかもしれないけど

歌割り増えてきたからこそ

ボイトレしてんのかな、なんか声の出し方が

よりよくなったと思うし(ライブの生歌期待)

相変わらず顔の周りに手を置くの好きだし😂

そういう変わってない所も好き。🙈💭笑

 

ちらっとテレビで流れてたメイキングも超可愛かった💕

めめラウ、、、ラウがめめおんぶしてた😭

 

なんか語りたかった事全て語れてるか分からないから、後で適宜付け加えます。。笑

 

で、初見1回見終わって、やっぱり思った思ったのが、この一言。

 

あぁSnow Man会いてぇ。

 

冬コンあるって信じてるからな〜🔥☃️

(滝沢歌舞伎、落ちた人)

 

蓮くん呼びするって今年宣言してた癖に、めっちゃ目黒呼びするし、めぐろくん、めめって相変わらず呼び名は混在してるけど、あぁ貴方になんか本当に会いたいなぁと思った。

 

とりあえずハロハロのマルチアングルが楽しみーーー。

ねぇもっと蓮くん好きになっちゃう💦💦💦

困っちゃう💦💦💦

 

これも全部全部

君のせいだね〜🎶

(これが言いたかっただけの人←)(またしても自担のところじゃない歌詞から引っ張ってくるやつ←)

 

そろそろ眠いので、この辺で🙇🏻‍♀️

読んで下さった方はありがとうございます。

教採関係落ち着いたら、またぼちぼち更新したいなぁ😊

自分が目黒くんの事をちゃんと好きだった事をしっかり残しておきたい。

友達と話してたけど、義務でYouTube見なきゃ!!とかラジオ聞かなきゃ!!ってなるのは正直しんどいと思うの。

社会人に近づいてるからこそ、色々考えちゃうけど、君のことで頭がいっぱいな、貴方のことが好きな期間を精一杯楽しむね。

勿論、これからもずっと好きだとは思うけど。笑