ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

御園座に行ってきました。

 

こんばんは☺️

 

今日は一足先に

滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movieを観に

御園座に行ってきました👏🏻👏🏻👏🏻

 

映画公開まで待ちきれなくて、絶対見に行こうと思ってたのに、教育実習と被っててチケット取れなくて死んだと思ってたけど、一般販売で何とか取れました😭😭😭😭😭

 

 

初めての御園座

 

いや、すの担

多すぎな😇

 

 

 

開場前から、御園座の前には人だかりが。

念願の大きなポスターと「滝沢歌舞伎」と書かれた旗が‼️

 

思わずパシャリ📸(笑)

 

入口では、滝沢歌舞伎と描かれた黒マスクと、桜🌸の花びらをプレゼントされた🖤

(降ってきた小判も欲しかったかも?笑)

 

2階席で端の方だったから少し心配だったけど、着いてみてスクリーン見たら全然良かった!!!

隣の人もおひとり様みたいだったから、少し親近感沸いた😚(笑)

 

大画面で舞台だから音もしっかり迫力があって、堪能できたからむしろ良かった✌️✌️✌️

 

ここからは感想だけど、ネタバレはしないので気になる方は読んでくださいね☺️

 

もうね、総じてこの一言に限る。

 

 

蓮くん好き😭😭😭😭😭

 

 

目黒蓮さんの演じ方、自分の見せ方、

全部好き。

 

ダンスの振り、歌い方、1つとっても

どストライクでしかなくて

私は、あぁ…この人の事が本当に好きなんだなって思いました。

 

序盤からずっと、胸の動悸が収まらず、

蓮くん…好き…って口パクで言いながら

心臓の辺りを手で抑えてたし

めちゃくちゃ沸いて、うわ!!!(cv渡辺 翔太)ってなった時は(笑)手でマスク抑えたり、

観てる間、ずっと目黒くんかっこよすぎて

マスクの下はずっとニヤニヤしてしまった 😇

 

 

あぁ、もうね、

余韻ですよ。😇

 

 

目黒くんに出会えて、好きになって、こんなに幸せで良いのかな😭😭😭😭😭

本当に「ありがとうございます」では

いい表せない😭😭😭😭😭

 

そろそろ本人に、感謝の手紙出したい、ファンレター😂(笑)

 

 

蓮くん好き〜って毎日思ってるけど、それ以上に、こんなに好きなんだなって身に染みて実感しました😭😭😭

 

目黒担で幸せです。

 

ムビチケ買ってるから、地元の映画館で、沢山見たいなって思ってます🥰🥰🥰

 

オタ友も勿論、普通に友達も誘って、見てもらいたい、オススメしたいと思う映画になってます!!!

 

てか、あれが全国で見れるの???

絶対ファン増えるわって思った😇

 

 

何はともあれ、最高な1日をありがとう。

 

 

 

 

今度は、絶対、会場で、会おうね。。。

 

蓮くんありがとう😭😭😭😭😭

 

そしてここまで読んでくださった方、ありがとうございました☺️