ふたりごと

しがない女子大生(22歳)のオタクな日々。あくまで個人的備忘録。

アクスタ無事に届いたよって話。

 

7月4日(日)

無事にアクスタ戦争を勝ち取り………

(今回はそうでもなかったみたいね💦)

(また別のブログにアクスタ戦争の件は書きます〜)

 

7月10日(金)

本日、我が家にSnow Manのアクスタが

届きました〜〜〜👏🏻

 

わーい!!!!!

 

念願すぎたっ🥰

永遠に手に入らないと思ってたもん!!笑

 

とりあえず、めめを開封して

リア垢のインスタストーリーに上げたし

友達にもLINEで報告し、仲の良い先輩にも報告した次第(笑)

 

初めて手にした時の感想。

 

思ったより小さっ。

 

ですwww

ごめんなさい(笑)

 

でも、コンパクトだし

持ち歩きやすそう!!!

これから沢山持ち歩くからな〜〜〜!!!

カフェ活する時に

映えさせたかったのよ私😭🖤

 

サンリオで、めちゃくちゃ可愛いアクスタ入れ売ってて、絶対欲しかったのに、売り切れは泣いちゃった😭😭😭

 

何はともあれ、、、

 

私のお家にくる選択をしてくれた

Snow Manアクスタちゃん達、ありがとう。

絶対幸せにするねっ🥰🥰🥰(殴)

 

そしてね、、、

こうなってくると、第一弾のアクスタも欲しくなるんだよな〜〜〜💦笑

 

 

終わり。笑

今日は短いよブログ(笑)